松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

ホテルニュー塩原の「いいふろ会員」なる方法

ホテルニュー塩原に着いたら、まずして欲しいことがあります。それは、ホテルの専用パソコンで「いいふろ会員」になることです。 名前や住所、性別や電話番号など簡単な項目を入力するだけで、数分もかからずに会員登録することができます。フロントや係りの…

ホテルニュー塩原から徒歩5分にある湯っ歩の里は絶対に行くべし

ホテルニュー塩原に宿泊すると、お楽しみがいろいろあるのですが、そのひとつが足湯のチケットがもらえるんです。塩原の商店街にも小さな無料の足湯はあるのですが、私がいつも訪れるのは「湯っ歩の里」という国内最大級の足湯施設なんです。 ホテルニュー塩…

ホテルニュー塩原といえば宇都ノ宮晃じゃない?

栃木のプリンス、宇都ノ宮晃さんはホテルニュー塩原の専属歌手です。私が彼の最初のステージを見たのは4年前でした。その頃は前座にマジックショーがあって、その間に宇都ノ宮晃さんに贈る花のレイや光るウチワなんかを席についているお客さんに買ってもらっ…

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原の温泉 湯仙峡はここがすごい!

ホテルニュー塩原には温泉場が4つあります。今回はその4つのひとつである湯仙峡を紹介したいと思います。 私たちが泊まった本館からは、本館のB1から湯仙峡への「虹の架け橋」を渡っていきます。虹の架け橋からは七弦の滝が見えますよ!!眼下には美しい…

ホテルニュー塩原はコスパが最高なんです!!

まだ桜が残るホテルニュー塩原への旅でしたが、今回もとってもリーズナブルで大満足でした。私と母と叔母の3人旅でしたが11,341円(バス代の2000円込)でした。本当なら、あともう一人の叔母と義妹も行くはずだったので、そうなるとグループ割プランで4名様…

大江戸温泉物語グループ ホテルニュー塩原が大好きなんです

私の定宿は那須塩原にあるホテルニュー塩原です。年に1~2回は毎年行っています。どこが魅力的なのかは、いろいろあるので順を追って紹介していきたいと思います。今年も4月30日と5月1日の1泊バス旅行を楽しんできたばかりです。 大江戸温泉物語グル…