松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

ホテルニュー塩原の「いいふろ会員」なる方法

ホテルニュー塩原に着いたら、まずして欲しいことがあります。それは、ホテルの専用パソコンで「いいふろ会員」になることです。

 

名前や住所、性別や電話番号など簡単な項目を入力するだけで、数分もかからずに会員登録することができます。フロントや係りの人が操作方法を教えてくれるので、絶対に会員になることをおすすめします。

もちろん会費は無料です!!

 

f:id:benibon0917love:20170502191413j:plain

 

スマホや携帯電話からも会員登録することは可能なので、ホテルに着く前に会員になっておくのも時間の短縮でいいかもしれませんね。スマホだとアプリをダウンロードして、ログインIDやパスワードを設定したら、名前、フリガナ、性別、郵便番号、住所と電話番号を登録するだけです。

 

いいふろ会員になると得すること、その1

松戸からホテルニュー塩原へのバス代が半額になります。通常は往復4,000円ですが、いいふろ会員になると往復のバス代が2,000円になるんです。この差は大きいですよね。2,000円あればランチ代やお土産代、ホテルでのカラオケやボーリング代に使うことが出来ますよ!!

 

いいふろ会員になると得すること、その2

 

チェックアウトした後になるのですが、会員登録したパソコンからいろんなクーポンから1枚だけ選んで印刷して使うことができます。まずはパソコンのバーコードリーダーに、いいふろ会員のバーコードをスキャンします。するといろんなクーポンが表示されます。私のおすすめは次回の宿泊代から500円割引になるというクーポンです。ただし有効期限が6カ月なので、また半年以内にホテルニュー塩原に泊まらないと無効になってしまいます。私は春と秋と半年おきくらいに宿泊するので、いつもクーポンを利用しています。

 

それか、ホテル内のお土産物屋さんでオフになるクーポンがおすすめだと思います。10%か15%オフだったと記憶しています。次回ちゃんとレポしてきますね。

 

いいふろ会員になると得すること、その3

 

お得な宿泊プランのダイレクトメールが時々ハガキで届きます。私はいつもそのプランを利用しています。6名まで宿泊可能なお部屋が1部屋30,000円だったりするので、一人あたま5,000円の宿泊代になります。バス代の2,000円をプラスしても一人7,000円で2回のお食事バイキングと天然温泉がついてくるなんてコスパ的にも最高ですよね。チェックアウトは10時ですが、バスの時間は13時30分なので、塩原の街をゆっくり散策することも出来ちゃうんです。希望すればチェックアウトの後にも温泉に浸かることも出来ますよ!!

 

DMでは、キャッシュバック(一部屋2,000円)のハガキも届くことがあるので、大江戸温泉グループからのお便りは絶対に捨てないでキープしておいてくださいね。

 

とにかくいいことずくめなので、ホテルニュー塩原に着いたら絶対にいいふろ会員になってくださいね。他の大江戸温泉グループでも利用できますよ!!