松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

ホテルニュー塩原にて宇都ノ宮晃のショーはなくなり日替わりショーに変更されていました

前回の春にホテルニュー塩原の滞在のすぐ後に、宇都ノ宮晃が逮捕されてしまいました。

 

母も叔母たちも、いつもとても楽しみにしていたので、本当にショックで残念でした。オバさまたちに応援されていながら、好きなのは若い未成年の女の子だったなんて、人の性癖に文句は言えませんが、もうすぐ紅白歌合戦出場まで手が届きそうだったので、馬鹿なことをしてしまったな~と思っています。

 

ホテルニュー塩原は日替わりショーになっていた

 

f:id:benibon0917love:20170913230814j:plain

 

今回、ホテルニュー塩原を訪ねてみたら、ショーは日替わりみたいになっていて、歌謡ショーあり、マジックショーありと多様になっていました。

 

出演者の方々は第二の宇都ノ宮晃目指して、頑張っているのでしょうね。だってもしも彼のようになれれば、住む場所と食事と仕事が同時に手に入るのですからね。

 

なんだかラスベガスの専属歌手のショーみたいですね。目指せ!宇都ノ宮晃ではなく目指せ!セリーヌ・ディオンくらいのレベルで頑張ってもらいたいです。

 

私たちが宿泊した9月10日11日は林道美有紀さんという女性の歌手が出演することになっていました。

 

母や叔母は興味がないみたいで、ショーには結局行きませんでした。私もマジックショーだったら行ってみたかもしれませんね。

 

でも、チェックインのときにフロントの男性が「林道美由有紀さん」のことを歌が上手だとオススメしていましたよ!!次回にまた出演していたら歌声を聴きにいってみましょう。

 

この林道って名前ですが、那須にはりんどう湖って有名な湖があるんですが、そこから取った芸名なのでしょうかね?

 

宇都ノ宮晃は復活できるのでしょうか?

 

母はホテルニュー塩原に行く前には「今、宇都ノ宮晃が一体どうなっているのか、ホテルに聞きたい。」と息巻いていたのですが、やめたようです。

 

いつか戻って来れるのでしょうか?多分無理でしょうね。

 

歌も上手で背が高いのでステージ映えしていて、トークも面白かったのに本当に残念でたまりません。

 

でも、新たなスターが現れることに期待しています。