松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

ホテルニュー塩原のディナーバイキングはコスパも味もすばらしい!!

ホテルニュー塩原のバイキングは定評がありますよね。とにかくメニュー数が多いのとステーキや刺身や寿司など、コスパがいいんです。

 

f:id:benibon0917love:20170914184534j:plain

 

夜のバイキングは17時30分からと19時からと時間を選ぶことができます。私はいつも17時30分からの食事時間を選ぶようにしています。

 

理由は旅友が母や叔母などと高齢のメンバーなので、夜はなるべくゆっくりできるようにしたいからです。

 

以前は、宇都ノ宮晃のショーがあったからなのですが、今回もやはり17時30分と早い時間を選びました。

 

春はまぐろの解体ショーがあったのですが、今回はローストビーフの食べ放題とアルコールが90分間飲み放題でした。

 

私たちはアルコールを飲まないので、その代わりに食事を楽しむことにしました。

 

季節によっては蟹が食べ放題のときもあるんですよ!!

 

ホテルニュー塩原のステーキが美味しいって知ってますか

 

私の好きなメニューの中にステーキがあります。これすごく柔らかくておいしいんです。だって、硬くてまずかったら誰も食べませんからね。

 

そして、今回の目玉のローストビーフもとても柔らかくって、ソースも美味しかったです。

 

お肉だけでなく山の中なのにお刺身も新鮮でおいしいんです。赤身のまぐろを食べましたがとてもやわらかくておいしかったです。

 

お子さんが好きそうなメニューもたくさんあります。カレーやパスタ、うどんなど和洋中なんでもあります。

 

麻婆豆腐、エビチリ、生ハム、アサリバター、合鴨、天ぷら、グラタン、ハンバーグなど挙げたらきりがないくらいのメニュー数があります。

 

f:id:benibon0917love:20170914184650j:plain

 

いつも全種類制覇できたことがありません。

 

サラダバーも種類が豊富なので、高騰している野菜をたっぷり食べることができました。

 

デザートにハーゲンダッツのアイスが登場

 

今回で一番嬉しかったのが、ハーゲンダッツの食べ放題があったことです。

 

フレーバーは3種類でバニラ、抹茶、クッキー&クリームでした。バニラを2回、クッキー&クリームを1回食べました。

 

f:id:benibon0917love:20170914184726j:plain

 

春にはなかったので、これからレギュラーであると超うれしいです。

 

その他も洋ナシのゼリーみたいのがあったのですが、それもすごくおいしかったです。

 

チョコレートフォンデュもあるので子供も喜ぶと思います。

 

私たちは飲めませんが、みなさんコスパの高い生ビールをぐびぐびやっていましたよ。

 

ジョッキは小さいのですが、90分以内なら何ハイ飲んでもタダなのですから文句は言えませんよね?

 

なぜ、ホテルニュー塩原のバイキングは美味しいのか

 

今回の夕食のバイキングには大満足でした。

 

なぜ、こんなに美味しくってコスパがいいのでしょうか?それには理由があります。

 

なぜ評判や口コミが良いかと言うと、実は品川プリンスホテル「ハプナ」の元シェフの高階孝晴さんが大江戸温泉物語グループの最高料理顧問をしてるから味が良いのに安いというのが一つあげられると思います。

 

私は、ハプナに2度行ったことがあるんですが、ホテルニュー塩原のバイキングはハプナにも負けないくらいだと思っています。あちらはランチで3,800円ですからね。ホテルニュー塩原のバイキングのコスパの良さが分かりますよね?

 

温泉だけはいい、とか食事だけはいい、というホテルはいくつもありますが、食事も温泉もいいのはホテルニュー塩原だけではないでしょうか?