松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

売店でお土産が10%オフになるアンケートに答えてみませんか

いつもホテルニュー塩原の売店でお土産を買う時に使う裏技を教えちゃいますね。

 

フロントで会計をするともらえる領収書のQRコードが付いているんです。

 

それを専用のパソコンで読み取ってアンケートに答えると、ホテルの売店で10%オフになるんです。

 

アンケートはすぐに終わるので、これは絶対に利用したほうがいいですよ。

 

f:id:benibon0917love:20170917153646j:plain

 

アンケートの最後に認証番号が出てくるので、領収書の記入すればOKです。

 

f:id:benibon0917love:20170917153850j:plain

 

フロントの正面にパソコンがあります。

 

この見本の上に領収書を置いてください。

 

f:id:benibon0917love:20170917154024j:plain

 

このQRコードリーダーで読み取りますよ。

 

f:id:benibon0917love:20170917154124j:plain

 

アンケートはとっても簡単です。

 

ホテルニュー塩原に宿泊しての各項目の満足度にチェックを入れていくだけです。

 

約5分もかからないで終わることができます。

 

パソコンが苦手でもフロントの人にお手伝いしてもらえますよ。

 

高額なお土産を買うならぜひ利用してみてください

 

今回はBBクリームや美水泉というウォーターゲルを買ったので10%オフは大きかったですね。家族にも漬物やお菓子のお土産も買いました。

 

私と母と叔母二人の合計4人で2万円くらいお土産を買ったので、2,000円の値引きは大きいですよね?

 

このアンケートを利用している人って、私だけだったんですが、売店でお土産を買うならぜひ活用してみてくださいね。