松戸発着バスで行く!ホテルニュー塩原への旅withブライス

大江戸温泉物語のホテルニュー塩原にバス旅行をするのが大好きです。バイキング、温泉、特産品、グルメ、遊び、周辺歩きなどオススメが沢山ありますよ!!

秋旅に行ったホテルニュー塩原の会計はいくらかかったの?

今回のお会計金額は、平日1泊4人で宿泊して33073円でした。一人当たり、約8268円でした。

 

f:id:benibon0917love:20170925161130j:plain

 

今回届いたDMは2種類ありました。上は私に届いたものです。下は叔母の一人に届いたのもです。間違い探しではありませんが1点だけ大きな違いがあるのがわかりますか?

 

そうなんです。叔母に届いたハガキには往復バス代が無料となっていたんです。私が予約した後に叔母へのDMが届きました。ホテルに電話すると叔母も同行者であれば、叔母の特典が使えるとのことだったので、結果的にはバスも無料になってよかったです。

 

6人集まれば一人が5200円で泊まれるってすごいコスパですよね?今回はアルコールドリンクが90分無料で飲み放題でローストビーフも食べ放題でした。

 

さらに全ての料金から会員特典の2000円引きのサービスも受けられました。

 

特典ハガキはいいふろ会員にならないともらえない

 

この特典はがきは、ホテルニュー塩原でいいふろ会員にならないと送られてきません。さらに今回は、私の母ともう一人の叔母にはDMが届きませんでした。

 

どういうわけかホテルに問い合わせてみると、DMの業者にすべて委託しているので、誰に送るかということはホテル側は把握していないそうなんです。

 

でも、私に届いたハガキと叔母に届いたハガキでは、4人で2000円×4=8000円も差額が出るということなんですよね?

 

ハガキの種類に違いがあるのを知って驚きました。

 

私はこのDMが届いたときに、ホテルニュー塩原に行くことが多いのですが、次回もバス無料のハガキが届くことを期待しています。